「あらすじ」で読む、人気ドラマコレクション

Dracolle(ドラコレ)

【あなたがしてくれなくても】つまらない?みんなの感想・口コミを各話考察!

この記事は、ドラマドラマ「あなたがしてくれなくても」の放送後の視聴者の口コミや感想情報をまとめています。
主にTwitterやアンケートなどを通して、様々な方から感想を集めています。

ドラマドラマ「あなたがしてくれなくても」は放送開始前には、「つまらない」「面白くない」という意見がSNSや一部ブログなどで散見されていました。
放送開始後、そのような意見がどのように変わっていくのか。あるいは、変わらないのかも注目しながらお伝えしていきたいと思っています。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の口コミと感想はつまらないしひどいと評判?

口コミと感想がつまらない理由①:セックスレスというテーマが難しい

https://twitter.com/Focv8Xbm/status/1646686875908988928

https://twitter.com/nemu_pyonpyon/status/1649304280392933376

Twitterでは、ドラマのテーマになっている「セックスレス」というテーマが話を難しくさせているという方がいました。
夫婦やパートナーの関係では、ネガティブな側面ということでしょうか。

他にもどんな感想を持っている方がいるのか引き続き調査していきたいと思います。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」関連記事

ドラマ「あなたがしてくれなくても」視聴率低い?最終回まであらすじ・他作品比較で追跡!

ドラマ「あなたがしてくれなくても」全話あらすじ・ネタバレ紹介│結末は?最終回はいつ?

ドラマ「あなたがしてくれなくても」原作は漫画・韓国ドラマ?脚本家は?

ドラマ「あなたがしてくれなくても」キャストと登場人物相関図│奈緒/田中みな実 共演

ドラマ「あなたがしてくれなくても」ドラマの各話感想

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第1話感想・評判 口コミ/2023年4月13日放送

https://twitter.com/riria0n/status/1649305676903243776

「セックスレス」という秘密を共有することで、みちと新名の間に強い絆が生まれました。 時には誰かに話すことで心が軽くなる瞬間がありますよね。 このドラマの原作に忠実でありながら、どのように展開していくのか見ていてワクワクします。 今後のエピソードで、二人の関係がさらに複雑に絡み合っていく予感がしますね。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第2話感想・評判 口コミ│2023年4月20日放送

どこかの部分で多くの人が自分と重なる部分があるツイートが多かったような気がします。
ドラマの話ですが、それだけではないのが、この物語のすごい所です。
原作気になりますね。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第3話感想・評判 口コミ│2023年4月27日放送

ドラマ「あなたがしてくれなくても」3話放送内容へ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第4話感想・評判 口コミ│2023年5月4日放送

会社の研修旅行での2人の接近は、観ている私も動揺しました。
一線を越えるまでの微妙なこころの動きが手にとるようにわかって歯痒いやら、変な道徳観があったりして、とても深い展開です。
とはいえ、2人が早く結びついて全部壊すこともありだと思いました。
(男性 60代以上 フリーランス)

みちの看病をしに誠が行こうとしたが、寸前で踏み止まって陽一と鉢合わせずに良かったと思います。社員研修旅行でみちと誠がみちの部屋で2人っきりになり、行為に及ぼうとするがみちの涙で結局できず。あの涙はずるいなと思いました。その後旅行から帰る時に2人っきりで会い、誠の気持ちにみちが応えるが、身勝手だなと感じました。来週以降、2人の関係に進展があるのか、身体を許してしまうのかが気になるところです。
(男性 30代前半 会社員)

一番ドキドキしたのは、会社のエレベーターでみちと新名が指をからめたシーンです。二人がお互いに相手を想う気持ちが伝わってくるようでした。これまではみちと新名がそれぞれ、自分たち夫婦の関係を修復しようと努めていましたが、今後は立場が逆転しそうです。陽一と楓がそれぞれ、パートナーの異変に焦りを感じ始めるのでしょうね。
(女性 40代後半 主婦)

田中みな実が演じる新名の妻のふとした表情や目線など細かな描写にハマっています。今回は、自分の夫である新名の、優しい振りをした素っ気なさを敏感に感じ取り必死に取り繕おうとしながら焦る姿と、仕事に対する情熱との葛藤がとても面白かったです。
追われると逃げたくなるのに、離れていってほしくない・・・そんな気持ちで悩む楓が、今後は妻という立場をアピールしミチを含めた社内の女性に牽制をかけてくる展開になるようです。"
(女性 40代前半 会社員)

寝込むみちのところに駆けつけようとしてやめる新名にきゅんとしました。自分の気持ちよりもみちのことを優先して考える新名が素敵でした。みちを裏切ったことを穴埋めするように行動する陽一には腹が立ちましたま。みちが自分の気持ちに素直に行動する日が来るのか楽しみです。
(女性 50代 主婦)

ドラマ「あなたがしてくれなくても」4話放送内容へ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第5話感想・評判 口コミ│2023年5月11日放送

今回はみちが誠の奥さんと初めて対面して、とても気まずくなっていたのがリアルです。美人で誠とお似合いだからこそ、複雑な気持ちで避けてしまうのは切なかったです。さらに陽一とみちで、子供の面倒を見ていたのはほっこりしました。
(女性 20代後半 自営業)

楓さん、もう今更遅いよ・・・と新名さんと同じことを思いました。散々好き勝手に仕事をして新名さんを放っておいたくせに、今更取り戻そうとするなんて。軽く見られてるんだなぁと思いました。だけどそれと同時に楓さんはとても不器用なのかなとも思いました。仕事もプライベートもどちらも適当にはできないんですよね。0か100かみたいなところがあるんだと思います。その気持ちは何となく理解ができました。新名さんが楓さんに対して急激に冷めていて、少し切なくなりました。でも新名さんの気持ちも痛いほど分かります。本当に今更遅いんですよね。
三島さんは「何で男って不倫するんですかね」みたいなことを言っていたのですが、私は「なぜあなたは既婚者を選ぶんですかね」と思いました。不倫の過去がありそうだし、陽一も既婚者だと分かっていて近づいているので。不倫しかできない理由があるのか?もっと過去が明らかになるのかどうか、今後が気になります。今のところこのドラマで一番嫌いなキャラです。
みちさんはどこに向かっていくのだろう?とそこも気になります。今のところかなり中途半端ですよね。楓さんを見てすごく落ち込んだり、新名さんに惹かれている姿が描かれても、陽一さんが少しみちさんに優しくすれば新名さんから離れようとしたり。まだどうしようか迷いもあるのかもしれませんが・・・。みちさんと同じ立場の新名さんは初めは楓さんとどうにか仲良くしていきたいという気持ちが見られましたが、もう今日の放送では奥さんとは修復不可能なんじゃないかな、と思いました。でもみちさんは陽一さんとはまだ修復できるかもみたいな可能性が残されている感じがします。辛いときだけ新名さんのところにふらりといき、陽一さんにもまだ期待している感じでどっちつかずでずるいなぁと思いました。吉野夫妻がどう進んでいくのか、とても気になります。
(女性 30代後半 専業主婦)

みちと陽一が、義姉の子供を預かった時、とっても幸せそうにみえて、この幸せをみちは望んでいるのかなと思いました。そこから、誠ともう会わないという結論に至ったのかなと思いました。しかし誠は辛いだろうなと思います。叶うことはないけれど、心は惹かれ合ってしまうまたと誠の今後の行方が気になります。結ばれて欲しいと思う気持ちと、まだ引き返せると言う気持ちが混在しながら視聴しています。
(女性 30代前半 主婦)

ヒロインの揺れ動くこころにイライラしたり、納得したりと、今回も忙しい展開でした。ラストでヒロインが岩ちゃんにリセットしようと言うところ、わかるけど突き進んで欲しいとも思う気持ちも湧き上がりました。成就して欲しいな。
(男性 60代以上 フリーランス)

誠の暴走が止まらない様子で面白かったです。
楓が向き合ってくれてご飯を作ってくれているのに、頑固に冷たい態度を取り続けるのは良くないなと思いました。
私だったら楓の優しさで嬉しい気持ちになると思います。

陽一も本当に反省を示していて、三島との身体の関係ももう持つことは無さそうだと感じて、
みちとの関係が良くなってほしいなと思いながら見るようになりました。

最後、みちが誠に「もう会えません」と伝えて、「よくやった!」と思いましたが、
次回予告を見ると、陽一との関係の危機がありそうで、ドキドキの展開になりそうです。"
(女性 20代後半 会社員)

ドラマ「あなたがしてくれなくても」5話放送内容へ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第6話感想・評判 口コミ│2023年5月18日放送

みちは、陽一のことが忘れられるから誠に逃げていたので、ごめんなさいと謝るのは、半分は本心を偽った、悩むみちの苦しい理屈だと思います。
誠が、もう一度、みちと話せないかというと、みちは、決めたこと、夫婦だからと言って逃げながらも、心では、お願いだから引き戻さないでと願うのが、ガラスのように、壊れそうな決意です。
みちの善良な心は、穏やかな暮らしで、冒険は自分には似合わないと自分に言い聞かせ、夜のベッドも、寝てしまう陽一に、今は焦らず陽一の言葉を信じて待つと決めるのが、いじらしいです。
高坂が三島の歓迎会で、みちが、三島に結婚していないのかと尋ねると、高坂がいい女はなかなか結婚しないねと言うと、みちは自分はいい女じゃないのかと高坂を、くさすのは、三島へのさや当てと牽制です。みちの女の感が、そういわせたようです。
みちは、陽一が自分との関係を、ちゃんと考えると言ってくれてうれしかったと言い、リゾートに行き、自分の心を陽一で一杯にしたいという願いがせつないです。
ところが、陽一は、もしまた、セックスが、できなかったらと言いますが、みちは病院で相談しよう、はっきりさせようというと、陽一が、みちとだけできないという残酷な告白をするのは情けないです。しかも、一度だけ、みちを裏切った、ごめんと泣くのは、男としては最低です。ところが、みちの心を占めていた陽一への信頼は消えて、善良の仮面を捨てて、本音で誠にぶつかろうと思って、誠との待ち合わせの場所に行っても、誠の姿がないのは、さらに残酷でした。
一方で、楓は夕食を用意して誠を待ち、2人は夕食を食べると、久しぶりに誠はおいしいと笑って、これでいいと思うのですが、楓は、誠の目が自分を見ていないと、はかなさを感じるようです。
しかし誠は帰宅すると楓が足をぶつけて倒れ、誠が優しく気遣うと、楓が、誠がやっと自分を見てくれたと言ったのは、ようやく、楓の気持ちが誠を動かし、楓はまだ取り戻せると思いますが、仕事と家庭の両立で、心も体も限界のようです。それでも、みちに会いに行く誠を追いかけて、楓は、誠をひとりぼっちにしてごめんとハグし、誠も仕事も大事だからどちらも頑張る、いつでも大丈夫だから嫌いにならないで、夫婦でいたいのとプライドをすべて脱ぎ棄てた楓が、みちに会いに行こうと思った誠の心を変えたようです。
一方、三島は岩井の妻に訴えられて陽一にすがりますが、陽一は、みちがいないとダメだと言いながら、三島との、ただの一度の過ちも、不倫には違いなく、ますます三島を窮地に追い込むようです。
次回、陽一は三島に浮気をみちに喋ったと白状すると、三島は陽一の軽薄さに怒り、みちの怒りが、やがて自分に向かってくることを恐れるようです。一方、誠は楓と新婚気分に戻りますが、セックスはできないようです。まだ誠には心にわだかまりがあるようです。楓は誠の心にみちがいることを悟って、楓が、みちをランチに誘います。おそらく、みちは誠との関係を悟られ、誠は楓に怒りを覚えて修復不可能な喧嘩になると予想します。"
(男性 60代以上 自営業)

今回はみちがとても陽一のことを好きな気持ちが、日に日に強くなっているのが伝わってきました。少しでも陽一といたいんだと感じます。そんな中陽一もみちに応えようとしているのが印象的です。また誠はまだみちへの想いが捨てきれず、連絡をしてしまうのがリアルです。楓の存在があるけど、気持ちはみちなのが複雑な気持ちになりました。"
(女性 20代後半 自営業)

ドラマ「あなたがしてくれなくても」6話放送内容へ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第7話感想・評判 口コミ│2023年5月25日放送

陽一の浮気を知り、許せないみちはわかりますが、卑怯で自分勝手だなと思いました。きっとみちの浮気もいつかバレるだろうなと思いました。
バレた時に陽一はみちをどうするのか気になります。
一方新名は楓に浮気がばれました。精神的な支えに自分がなれていなかったことは、自覚していても突きつけられるの辛いだろうなと思いました。
逃げたくなるところを欲しくなるのはとても共感できるけど、そこに一歩踏み出すかと言われると、踏み出さないから夫婦って成り立ってるのかなたら思いました。
このドラマに出る人ってみんな正直で真面目すぎるなと思いました。
次週楓とみちが直接対決、どうなるのか気になります。"
(女性 30代前半 主婦)

まず、主人公のみちと夫の陽一の方ですが、後輩の北原のおかげでどちらもセックスレスの被害者なのだとわかり、元に戻りそうな気がしましたが、みちの上司の新名の妻の楓がみちの前に現れたので、一波乱起きそうな気がしました。また、陽一の同僚の三島も他の人と不倫しているのがわかって、驚きました。
(女性 50代 主婦)

陽一も誠もあっさり浮気を認めてしまったのが許せませんでした。私だったら、どんなに決定的な現場を押さえられたとしてても、絶対に認めて欲しくはありません。ものすごく不自然でも言い訳をして、自分への執着心を見せて欲しいです。言った側はすっきりするかもしれませんが、言われた側はどん底に落ちるだけです。
(女性 40代後半 主婦)

誠が楓に愛想を尽かして今までと様子が違うようになった途端に楓は誠の心を繋ぎ止めようと早く家に帰ってきて掃除、洗濯、料理をしだしたところが頭に来ました。そして誠がみちと一線を越えないように必死に気持ちを抑えているのに「浮気してるでしょ?」なんて言われて楓はみちにまで会いに行ったところが何様なんだろうと思いました。次回は2人で会う場面からなのでまたイライラすると思います。
(女性 20代後半 会社員)

ドラマ「あなたがしてくれなくても」7話放送内容へ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第8話感想・評判 口コミ│2023年6月1日放送

 

浮気がバレた後はどうなるのかという展開。楓は浮気相手を呼び出しましたが、逆に自分に痛い言葉をきくことになったりもして、みちが平謝りする感じではなかった事は意外でした。
そして後輩ちゃんが、やっぱりとても良い子でホッとします。楓にはうちこめる仕事があるのが救いになっている姿、なんだか格好良いとも思ってしまいました。
自分の浮気は言わないのがいいとアドバイスをうけたみちだけど、ようちゃんにバレる時が来そうな予感もあって、その時にまたそれぞれがどうなるのか気になります。
(女性 30代後半 主婦)

物語が大きく動いた回だったと思いました。今回は初めから修羅場になるぞ・・・と覚悟をして見始めましたが、そこまでの修羅場ではありませんでした。
もう少し楓さんはみちに厳しく言うかな?と思っていたのですが。みちからの言葉に何か思うことがあったのだと思います。
気持ちはお互いに残っているけれど、新名さんとみちが別れ、新名さんは転職するので物理的にも離れることとなります。
陽一と三島さんも三島さんが仕事を辞めることによって離れることになり、陽一はみちの気持ちを理解し始めました。
ここから夫婦がやり直していくのかなと思いきや、今回のラストにはドキドキしました。
2組の夫婦が、みちと新名さんがずっと望んでいた場所にいけたのに、今度は拒まれていた側が拒む側にまわってしまうとは・・・驚きました。もう遅すぎたんですね。
今後この2組の夫婦はどうなるんでしょうか。新名さんとみちが上手くいってほしいなと思う反面、それぞれの夫婦のやり直しのストーリーも見たいとも思ってしまいます。
みちと陽一は再構築、楓と新名さんは離婚を選択するのではないかと予想します。最終回まで目が離せません。"
(女性 30代後半 主婦)

みちと楓の直接対決、みちが新名の心を知っているようで、やはり、新名とみちはこころがつながってたんだなと思わされました。
楓はワガママな女だなと思いました。仕事も夫も1つも失いたくないという感情が伝わってきました。
お互い夫婦の時間をやり直そうとしたのに、心が離れていることに気がついてしまいますます切ない展開になり辛かったです。
(女性 30代前半 主婦)

ドラマ「あなたがしてくれなくても」8話放送内容へ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第9話感想・評判 口コミ│2023年6月8日放送

"新名夫妻は離婚するだろうと思っていたのですが、吉野夫妻が離婚の話をするとは思っていなかったのでびっくりしました。
前々から新名夫妻は楓さんが仕事に生き、誠さんは一人で生きていく覚悟をしそうだなと思っていました。
吉野夫妻はお互いのことを考え合って、二人で支え合ってやり直すものかと考えていました。
新名夫妻はもう楓さんから離婚しようと返事をもらっているのでこのまま離婚しそうですが、吉野夫妻は陽一さんが縋り付く様子が次回予告にありました。
再構築がうまくいくのか、とても気になります。
でも結局二組とも離婚してしまうのではないかと思いました。
みちさんの気持ちが陽一さんから離れていることが感じられたからです。
ただ、みちさんと誠さんが一緒になる可能性は低いのではないかな、と思います。
次回の放送も楽しみです。" ( 女性 30代後半 主婦 )

やりがいある仕事をもち、芯も強そうな楓は、すんなりと離婚に応じてくれそうな気がしました。ただ、頼りなさや子どもっぽいところのある陽一は、みちにしがみつきそうな気がします。「離婚して」と申し出たみちでしたが、誠と陽一、どちらも選ばないような気がするのは私だけでしょうか。 ( 女性 40代前半 主婦 )

"今回も切なかったです。みちの気持ちはよくわかります。でも、楓さんはどうなるの?って思います。陽ちゃんも不器用だからちゃんと伝わらないけど切ないほど気持ちはわかります。
でもやっぱり本当の気持ちって周りの事とか気持ちとかわかってても、どうにもならないんだな…と思いました。今後、みちと新名さんで幸せになってもらいたい気持ちもありますが、やっぱり陽ちゃんと一緒にいてほしいな…とも思います。早く来週も見たいです。" ( 女性 30代後半 主婦 )

なるべくしてなったというような流れでした。奈緒と岩田がついに決断をしました。自分の中にある気持ちに正直になった行動と思い、私はそれで良いと考えます。不倫は良いとは思いませんが、離婚してしまえばすむ話ですので、それで正解かと思います。興信所で調べたり、いろんなことを田中は試みますが、離婚して仕舞えば全て終わりという感じです。 ( 男性 60代以上 フリーランス )

みちと誠、楓と誠の関係性がこじらせてるなと思いました。それとは対象的にみちの後輩の華は気持ちにも素直で人間関係を多面的に見ることが対照的に見えました。最後の方はそれがいい方向にむいて、それぞれが自分ときちんと向き合いこれからどう生きていくことが自分にとって重要か、答えが見えてくる展開でした。 ( 女性 30代後半 会社員 )

ドラマ「あなたがしてくれなくても」9話放送内容へ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」第10話感想・評判 口コミ│2023年6月15日放送

放送が終了し、アンケートが回収できましたら更新します。
しばらくお待ちください。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」10話放送内容へ

ドラマ「あなたがしてくれなくても」概要

主人公の吉野みち(奈緒)は、フタバ建設のOLで、夫の陽一(永山瑛太)と結婚して5年が経ちます。
仲は良いものの、夫は最近彼女に触れなくなり、セックスレスに悩んでいます。
ある日、会社の後輩・北原華(武田玲奈)に下着をどこで買っているか尋ねると、上司の新名誠(岩田剛典)が現れます。
華は新名に惹かれている様子ですが、新名には妻・楓(田中みな実)がいます。
華の勧めで派手な下着を買ったみちは、陽一に再び近づくことを約束します。
しかし、約束の夜、スマホを会社に忘れたことに気づいて戻ると、陽一から遅くなるとの連絡が入ります。
不安に駆られるみちの前に、新名が現れて…。
このドラマは、夫婦のセックスレスをテーマにしたヒューマンドラマで、登場人物たちの恋愛や人間関係が描かれています。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」登場人物紹介

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の登場人物を紹介しています。
「主要メンバー」と各話毎に出演される「ゲスト主演メンバー」に分けて紹介しています。
是非、どんな方が出演されていたかチェックしてください!

ドラマ「あなたがしてくれなくても」登場人物(主要メンバー)

役名 役柄 俳優名
吉野みち 主人公、建設会社OL 奈緒
吉野陽一 みちの夫、カフェ店長 永山瑛太
新名誠 みちの上司、副部長 岩田剛典
新名楓 誠の妻、ファッション誌副編集長 田中みな実
三島結衣花 陽一が出会う謎の女性 さとうほなみ
北原華 みちの職場の後輩 武田玲奈
新名幸恵 誠の母親 大塚寧々
川上圭子 楓が勤めるファッション誌の編集長 MEGUMI
高坂仁 陽一が店長を務めるカフェのオーナー 宇野祥平
田中裕太 新名誠の直属の部下 北川尚弥
横井加奈 「GINGER」編集部員、楓の部下 中島侑香

主人公の吉野みち(奈緒)と新名誠(岩田剛典)さん以外にも、濃いメンバーの俳優人たちが集まっています。
主要メンバーの俳優さんたちのプロフィールなど知りたい方は下記リンクより。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」キャストと登場人物相関図

ドラマ「あなたがしてくれなくても」基本情報

こちらでは、ドラマ「あなたがしてくれなくても」に関する、物語以外の情報(スタッフ・原作・主題歌・SNS)を紹介しています。
放送内容だけではわからない、脚本家情報や原作についてなど、ドラマ「あなたがしてくれなくても」をさらに楽しんで頂く情報をまとめています。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」制作スタッフ

原作 ハレノ晴『あなたがしてくれなくても』(双葉社)
脚本 市川貴幸、おかざきさとこ、黒田狭
脚本協力 おかざきさとこ
音楽 菅野祐悟
主題歌 稲葉浩志「Stray Hearts」(VERMILLION RECORDS)
挿入歌 稲葉浩志「ダンスはうまく踊れない」(VERMILLION RECORDS)
コーヒー監修 カフェスタイルコジロウ、石本春華
誘導警備監修 株式会社SGS
建築監修 上田真路、加藤聖也(KUROFUNE Design Holdings)
取材協力 DAIHO、安藤ハザマ、飛島建設
演出 西谷弘、髙野舞、三橋利行(FILM)
プロデュース 三竿玲子
制作著作 フジテレビ

脚本の市川貴幸さんは、ドラマ「SUITS/スーツ2」を担当されています。
脚本のおかざきさとこさんは、ドラマ「最終列車で始まる恋」「悪魔とラブソング」(Hulu): 第3・4・5・6話を担当されています。
音楽担当の菅野祐悟さんは、ドラマ「ファーストペンギン!」「CODE-願いの代償-」「罠の戦争」を担当されています。
演出の西谷弘さんは、ドラマ「シャーロック」「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐」を担当されています。
演出の髙野舞さんは、ドラマ「脚本芸人 企画」「純愛ディソナンス 編成企画」「silent 演出」を担当されています。
演出の三橋利行(FILM)さんは、ドラマ「ガリレオ 禁断の魔術 演出」「やんごとなき一族 第3,4,7,10,11話 演出」を担当されています。

原作漫画「あなたがしてくれなくても」ハレノ晴

原作漫画の作者、ハレノ晴さん。
誰もが持っている感情を、鮮やかに描き出す。
原作漫画は10巻まで販売中で、累計発行部数は900万冊を突破した大ヒット作品になっています。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」主題歌「Stray Hearts」稲葉浩志

稲葉 浩志(いなば こうし)さんは、B'zのボーカリストです。
2023年初旬にソロとしては約7年ぶりとなる『Koshi Inaba LIVE 2023 〜en-eX〜』を開催。
2月1日と2月2日には横浜アリーナにて『Koshi Inaba LIVE 2023 ?en3.5?』を開催した
ドラマ「あたながしてくれなくても」の主題歌「Stray Hearts」は、配信限定シングルで7作品目になります。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式メディア(SNS│HP)

ドラマ「あなたがしてくれなくても」では、公式メディアとして、Twitter、Instagram、TikTok、youtube、HPなど公式メディアをスタッフさんが運用をされています。
特にTwitterやInstagramは毎週更新されており、地上波の放送前にチェックするとニヤリとする内容が出ているかもしれません。

Twitter

Instagram

TickTok

YouTube

HP