「あらすじ」で読む、人気ドラマコレクション

Dracolle(ドラコレ)

秘密を持った少年たちドラマキャスト登場人物相関図│佐藤海音・大原優乃出演

秘密を持った少年たちドラマキャスト登場人物相関図│佐藤海音・大原優乃出演

この記事は、ドラマ「秘密を持った少年たち」に出演しているキャストのプロフィール・登場人物相関図を紹介しています。
また、各話毎に出演しているゲスト出演者のキャスト情報も紹介しています。

ドラマ「秘密を持った少年たち」本編をもう一度見たい方、まだ見ていない方は動画配信サービスHuluにて見逃し配信動画が視聴できます。

ドラマ「秘密を持った少年たち」すぐに視聴したい方はこちら

ドラマ「秘密を持った少年たち」番組紹介

2023年10月6日から日本テレビの「金曜ドラマDEEP」枠で放送されている『秘密を持った少年たち』は、純情な少年たちが残酷な運命と向き合うエロティックサスペンスドラマです。
物語の舞台は、ネット上で「夜行」という存在が噂される社会。夜行とは、人々を襲いその血を求める存在で、夜行の少年たちはその正体を隠しながら日常を送っています。

玲矢(佐藤海音)は、幼馴染のユキ(大原優乃)を救うために自ら夜行になった少年。
彼は夜行の少年バンド「404 not found」のメンバー、慎一郎(西田至)らと出会いながら、バンド活動の中で自らの存在価値を模索していきます。
しかし、夜行としての恐ろしい現実に直面し、絶望する玲矢。その時、謎の覆面集団のリーダー、黒瀬(大東立樹)との出会いが彼の運命を大きく変えていきます。

夜行狩りのリーダーである黒瀬のもとには、ある衝撃的なメッセージが届く。
「まずは新入りから狙います」。このメッセージの背後に隠された意味や、黒瀬と玲矢の運命の交差、そして夜行としての現実と向き合う少年たちの戦いが、本作の見どころとなっています。

さらに、日本ホラー界の名匠・中田秀夫監督の手によって、ホラーを越えた衝撃のストーリーが展開されます。
裏切り、嫉妬、いじめといった人間の欲望と、恐ろしい夜行の存在が交錯する中、一体どのような結末が待ち受けているのか、視聴者の目が離せません。


ドラマ「秘密を持った少年たち」を全話一気読みしたい方はこちらの記事より
秘密を持った少年たちネタバレあらすじ全話紹介│最終回結末は?夜行の真相とは!?

ドラマ「秘密を持った少年たち」各話のロケ地情報はこちら
秘密を持った少年たちドラマロケ地撮影場所全話紹介│あのライブハウスどこ!?

ドラマ「秘密を持った少年たち」原作情報調べました!
秘密を持った少年たち原作調べてみた!元ネタは韓国ドラマ・コミックスから?

秘密を持った少年たちドラマロケ地撮影場所全話紹介│あのライブハウスどこ!?

ドラマ『秘密を持った少年たち』の見逃し配信動画をすぐに視聴したい場合は、Hulu公式で見ることができます!!

ドラマ「秘密を持った少年たち」すぐに視聴したい方はこちら

ドラマ「秘密を持った少年たち」キャスト登場人物相関図紹介

役名 役柄 俳優名
光石玲矢 高校3年生、夜行、バンドボーカル 佐藤海音
吉野ユキ 玲矢の幼なじみ、3年前に消失 大原優乃
貴崎慎一郎 バンドボーカル、実は100歳以上 西田至
スー / 久保勧 バッキングギター 米尾賢人
石橋ヒカル キーボード 冨田侑暉
麻見葉 ギター 竹内黎
矢沢和馬 ドラマー 伊藤圭吾
岡部雅人 ベーシスト、人間の女の子に恋 齋木春空
黒瀬拓実 夜行狩りのリーダー、夜行に家族を殺される 大東立樹
白木絵里 夜行に襲われ、親友を失い、夜行狩り加入 鈴木ゆうか
夏川理央子 病院の医者、夜行を秘密裏に助ける ゆいかれん
光石芳美 玲矢の母 橋本マナミ
隆介 予備校教師、秘密を持つ 大谷亮平

ドラマ「秘密を持った少年たち」に登場する主要な登場人物の俳優さんのプロフィールをそれぞれ紹介していきたいと思います。

光石玲矢役│佐藤海音

2005年7月3日生まれの新潟出身の18歳、佐藤海音は、多彩な才能を持つ若手俳優として知られています。
彼の趣味には音楽鑑賞や映画鑑賞があり、ハンドボールやバスケットボールが得意です。
また、佐藤は日本のオルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」の一員としても注目されており、この7人組のグループはスターダストプロモーション所属で、2023年のオーディション番組『0年0組』で選ばれたメンバーで組まれました。番組の製作はスターダストプロモーションとソニーミュージックの共同で、女王蜂のアヴちゃんがプロデューサーを担当しました。
「龍宮城」という名前には「音楽の深みを追求し、時間を忘れさせる」というコンセプトが込められています。

2023年は彼らにとって飛躍の年となり、1月に『0年0組』が放送開始し、4月にメンバーとしてのデビューが発表されました。
続けて、プレデビュー曲「RONDO」が配信され、5月にはデビューシングル「Mr.FORTUNE」をリリース。
さらに、9月には初のEP「2 MUCH」をリリースし、アヴちゃんの全面プロデュースによる全5曲が収録されています。
そして、9月23日には12月26日にZepp Nambaで開催される『龍宮城 WINTER TOUR 2023 -SHORYU-』の公演のニュースが公開されました。

吉野ユキ役│大原優乃

大原優乃は、1999年10月8日生まれの日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル、ダンサー、YouTuberであり、エイベックス・マネジメントに所属しています。
彼女は鹿児島県出身で、神村学園高等部を卒業しています。

彼女のキャリアは、2009年にNHKの子供向け教育番組『天才てれびくんMAX』の一般視聴者を対象としたオーディションに小学4年生の時に参加し、ダンスユニット「Dream5」のダンス担当として選ばれることからスタートしました。その後、Dream5としてCDデビューを果たす。
彼女はまた、2013年から2015年までローティーン向け雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務め、2016年から2017年までティーン雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務めました。

2017年には、女優として舞台やテレビドラマでの活動を開始しました。
特に、テレビドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』での出演や、アリスインプロジェクトの舞台『クォンタムドールズ2017』での主演などが挙げられます。
同年、彼女はグラビアモデルとしてもデビューし、『週刊プレイボーイ』のグラビア枠で注目を浴びました。
2018年には、彼女のファースト写真集『ゆうのだけ』が発売され、大きな話題となりました。

彼女は2018年にもバラエティ番組『有吉反省会』に出演し、翌年の2019年には日本テレビのドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』や映画『4月の君、スピカ。』で女優としても活躍を見せました。

2021年には公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』を開設し、活動の幅を広げています。

彼女の親族には、ダンサーの弟・大原明人がおり、鹿児島のストリートダンスユニット「Team KAGOSHIMA」のメンバーとして活動しています。大原優乃は、同じ『ピチレモン』の専属モデルだった福原遥や、同じ鹿児島出身の上白石萌歌と親友関係にあり、彼女たちとの共演や交流が深いことで知られています。

貴崎慎一郎役│西田至

西田至は2002年11月21日生まれの20歳で、千葉県出身です。趣味は古着を集めることや読書で、特技はサッカーです。
龍宮城のメンバーです。

スー / 久保勧役│米尾賢人

米尾賢人は2007年10月5日生まれの16歳で、福島県出身です。趣味は野球や体を動かすこと。
特技としてはそろばんやフラッシュ暗算を持っています。
龍宮城のメンバーです。

石橋ヒカル役│冨田侑暉

冨田侑暉は2004年12月7日生まれの18歳で、滋賀県出身です。
趣味は映画鑑賞、料理、そして温泉。特技としてはフィールドホッケーや手押し相撲を持っています。
龍宮城のメンバーです。

麻見葉役│竹内黎

竹内黎は2007年5月1日生まれの16歳で、メキシコシティ出身です。
趣味は観劇、映画鑑賞、歌うこと、そしてダンス。特技としてはホイッスルボイス、英会話、早寝早起き、および文章を書くことが挙げられます。
龍宮城のメンバーです。

矢沢和馬役│伊藤圭吾

伊藤圭吾(通称:KEIGO)は2005年12月27日生まれで17歳、千葉県出身です。
趣味はギター、ゲーム、アニメ、マンガ。特技としては歌、マンドリン、中学3年間のバスケットボール経験、絵を描くこと(特に似顔絵)を持ち、何でもそつなくこなすことができます。
龍宮城のメンバーです。

岡部雅人役│齋木春空

齋木春空は2004年5月20日生まれで19歳、千葉県出身です。
彼の趣味はラーメン屋巡り、服探し、ドラマ・映画鑑賞、そして自分磨き。
特技としては、卓球とどこでも熟睡することが挙げられます。
龍宮城のメンバーです。

黒瀬拓実役│大東立樹

大東 立樹、2004年11月29日生まれの日本のアイドル、俳優であり、愛称は「りっきー」として知られています。
彼は2019年7月7日にジャニーズ事務所に入所しましたが、それ以前にも舞台子役として活動していた経歴を持っており、劇団四季の舞台にも足跡を残しています。
2023年7月16日にジャニーズ事務所を退所し、翌月には元ジャニーズ事務所副社長、滝沢秀明が設立した芸能事務所「TOBE」に所属することが発表されました。

彼の舞台出演は多岐にわたり、『ジャニーズ伝説2019』や『スケリグ』、『蜜蜂と遠雷』などの音楽劇や、2023年のミュージカル『ダーウィン・ヤング 悪の起源』では主演を務めました。
また、コンサートとしては「ジャニーズJr.8・8祭〜東京ドームから始まる〜」に出演し、テレビドラマでも『文豪少年!』や『拝啓、奇妙なお隣さま』などに登場しました。
彼は2023年のドラマ『秘密を持った少年たち』で重要な役どころを演じる予定です。さらに、都市型観光バスツアー『WOW RIDE』では映像バスガイドとしても活動しています。

彼の多様な活動から、熱心に演技に取り組む姿勢や才能が伺えます。これからのさらなる活躍が楽しみな若手俳優の一人です。

白木絵里役│鈴木ゆうか

日本のファッションモデル、女優の鈴木ゆうかは、1996年10月1日生まれで、東京都出身。プラチナムプロダクションに所属しています。
彼女は、2014年に『non-no』誌の専属モデルとしてデビューし、同年に映画『神さまの言うとおり』で女優としてのキャリアをスタートさせました。
続いて、2016年にドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』での出演を果たし、その後もさまざまな映画やドラマに出演しています。
鈴木は、2019年に「鈴木優華」から「鈴木ゆうか」に名義を変更。同年、AbemaTVの『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、彼女がオオカミちゃんの正体であったことが大きな話題を呼びました。

人として、鈴木は小学5年生のころから芸能界に憧れていましたが、父親の反対もあり一時は保留していたようです。
しかし、高校生になった後にモデルの桐谷美玲のキャリア移動を知り、再びモデル業界への夢を抱くようになりました。
また、彼女は櫻坂46の土生瑞穂と親しく、土生が鈴木を「優先輩」と呼んでいることや、SNSでの交流が見受けられます。

夏川理央子役│ゆいかれん

ゆい かれんは日本の女優で、9月6日生まれの愛知県名古屋市出身者です。彼女は元々「結愛 かれん」という名前で、宝塚歌劇団の月組に所属していたことで知られています。
彼女の宝塚歌劇団でのキャリアは、2013年に宝塚音楽学校に入学し、2015年に宝塚歌劇団に入団したことから始まりました。
入団時の成績は13番で、月組公演「1789」で初舞台を踏みました。2017年には新人公演で「All for One」においてルイ14世の役で初ヒロインを務め、その後も多くの公演で重要な役割を果たしてきました。
しかし、2023年4月30日の「応天の門/Deep Sea」東京公演をもって宝塚歌劇団を退団し、ゆいかれんと改名して芸能活動を再開しました。

彼女のバックグラウンドには、3歳からクラシックバレエのレッスンを始めるという早い時期からのダンスの経験があります。
中学生になると様々なジャンルのダンスに興味を持ち、ダンスを通じて心の中の思いを表現することに夢中になりました。
母親の友人から「エリザベート」のDVDを勧められ、それがきっかけで宝塚歌劇団に興味を持ち、音楽学校の受験を決意しました。
彼女は学生時代、部活動には参加せず、毎日ダンススクールに通っていたと言います。

彼女の宝塚歌劇団時代の主な舞台には、「1789-バスティーユの恋人たち-」や「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」などがあります。
退団後は、ドラマに出演し、TBSの『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』やテレビ東京の『やわ男とカタ子』、日本テレビの『秘密を持った少年たち』などの作品での役柄を務めています。

光石芳美役│橋本マナミ

橋本マナミ、本名・旧芸名は細川愛実、もう一つの旧芸名は橋本愛実、は1984年8月8日生まれの日本のタレント、女優、グラビアアイドルで、アービング所属です。
彼女は「平成の団地妻」や「愛人にしたい女No.1」といった独特のキャッチフレーズで知られています。
橋本は幼少時に内気であったが、小学6年生の時に先生の勧めで学級委員長や音楽会の指揮者を務めることで、人前での注目を受ける快感を得るようになりました。
彼女が芸能界に入るきっかけは、中学1年時の1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストでの演技部門賞の受賞でした。
彼女はデビュー当初は細川愛実という名前で活動していましたが、名前が混同されやすいため母の旧姓を取り、橋本愛実という名前で活動を続けました。
彼女は16歳の時に水着グラビアでデビューしましたが、当初は現場の雰囲気に慣れず、スタッフの言葉に落ち込むこともありました。
2012年にはアービングに移籍し、芸名を橋本マナミに変更しました。橋本は映画や賞の受賞、さらには結婚や子供を持つことなど、私生活や芸能活動でさまざまな経験をしてきました。
彼女は山形県山形市出身で、弟が1人います。趣味や特技としては、オカリナが得意であり、過去にはフットサルチーム「表参道BEAUTY」のメンバーでもありました。
また、彼女は今も「愛人にしたい女性」として称されることがあり、若い頃にはアルバイトも経験していました。
最近のドラマ出演としては、2022年から2023年にかけて多数のドラマに出演しており、その役柄もさまざまです。

隆介役│大谷亮平

大谷亮平は1980年10月1日生まれ、大阪府吹田市出身の日本の俳優、モデルで、現在はアミューズに所属しています。
彼の芸能界でのキャリアは、大学を卒業してから東京でモデルとしての活動を開始したことで始まりました。
後に、彼は2003年に韓国でのダンキンドーナツのCMに出演し、これが高評価を受けた結果、韓国の芸能事務所からのオファーを受けました。
韓国に活動の拠点を移すも、初めは朝鮮語が話せなかったため、語学を学ぶための学校に入学しましたが、途中で辞め、街で直接言語を学ぶことを選びました。

彼の韓国での芸能活動は、多くのCMに出演し、特に2006年からのシチュエーション・コメディ番組『ソウルメイト(朝鮮語版)』の出演が転機となり、その後も多くの韓国ドラマや映画に出演し続けました。2014年には『朝鮮ガンマン(朝鮮語版)』で韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞しました。

2015年秋、釜山国際映画祭でアミューズのスタッフと出会い、2016年には日本のアミューズと専属契約を結び、日本での活動を再開。
この時期、フジテレビ系のテレビドラマ『ラヴソング』に出演し、日本のドラマに初めて出演しました。
同年、連続テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での彼の役柄が話題となり、再び注目を浴びることとなりました。

彼は、海外での成功を経て日本での活動を再開したことから、「第2のディーン・フジオカ」とも称されていますが、彼自身はそのような評判について「境遇が似ているので、そういうふうに言ってもらえて光栄」とコメントしています。また、過去には彼に対するハーフ説も流れましたが、本人は日本人であることを明言しています。
加えて、彼は10歳からバレーボールを続けており、中学、高校時代には大阪の代表としても活躍しました。2018年には、韓国の事務所との契約に関する問題を公にし、日本の芸能界の透明性を称賛する発言もしています。家族には姉がおり、姪と甥もいます。

ドラマ「秘密を持った少年たち」見逃し配信動画の視聴方法紹介

ドラマ「秘密を持った少年たち」見逃し配信動画の視聴方法を紹介します。
放送日より1週間以内は、TVerにて見逃し配信動画を視聴することができます。
TVerでの見逃し配信は作品によって期間が違っているために、配信がすぐに終了することもあります。
その場合は、動画配信サービスHuluにてみることができます。

ドラマ「秘密を持った少年たち」すぐに視聴したい方はこちら